にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

🎊29万的中🎊大宮記念競輪GⅢ初日特選予想結果

いやーなんだろ

鈴木は地元の平原背負ってそりゃいい仕掛け。

平原も絶好の展開‼️

なのに、何故!?

山崎も8番手からまくりに構えるし

そこまでまだあんたは強くなかとに😫

単騎で悠々と走れる郡司に軍配か🎶

近畿番手周りの山田もまぁ力あるなぁ

にしても9番手からの追い込んできた匠先輩💘流石です👏

f:id:keirin1592:20190117170329j:image

予想。。。

3連単フォーメーション1万勝負💰

2367-234678-1234678

結果。。。

ブログ用100円フォーメーション1万投資。

26740円のプラス収支🎉

プライベートで1000円の10万投資。

🎊合計294140の勝ち🎊

初日から絶好調😍

と、ライブ中継見てまだ夕方💦

さてさて仕事仕事。。。

平日競輪あると結果気になって仕事に身が入らん今日この頃🤣

夜に明日の出走表でも見てみよ🏃