にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

大宮記念競輪最終日予想UP✌🏻

今日で私の今週の仕事も終わり〜

世の中の男性陣の皆々様‼️

毎週毎週お勤め御苦労様です🙇✨

会社に居ても家に帰っても色々お疲れご不満溜まってるんじゃないでしょーか⁉️笑笑

そりゃ俺だけか?😿

て、毎度の世間話はいらんですねwww

大宮記念最終日は決勝勝負と思ってましたけど

決勝は地元平原で決まりだろ😅

逆に平原が来なかったら誰⁉️て感じですね

ゴチャついたとこを3番手の神山の差しくらいかな?まぁないでしょうけど…💦

最終日は6RS級S企画でいきます。

f:id:keirin1592:20190119231812j:image

パッと見でコイツと思う◎根田かな〜

次に気になるのは林・窓場・津村

ゴチャゴチャ言わず素直にここは直感勝負で

イカせてもらいます❤️

三連単フォーメーション各1万賭け36万投資

345-12345-12345

オマケ予想

買うか買わないかは奥さんに相談次第😨

優勝は平原と見て🏆

1-2378-23789

買い目16点で各2万イキたいけど…

給料前で発狂されそ😭

高知競馬ナイターのファイナルレースが楽しみでしょんなかです🏇🏇🏇