にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

GⅢ大宮競輪S級初日特選12R

f:id:keirin1592:20190117001020p:plain


さぁさぁさぁ😏

 2019年3開催目ののGⅢの開幕です🎉

和歌山の次はすぐ大宮。。。 

私の財布に休む暇なし!笑笑 

今回はS級初日特選12Rを狙っていきたいと思います‼️

ラインが3つに単騎が2人…実に面白い😎

村上兄に平原とSSが2人で平原が地元。

村上兄は3番手で平原は鈴木の番手勝負と来た んー微妙…

平原くん番手より自力が良くねーか? と、まぁ個人的な感情は置いといて💦

 素直に気になるのは山崎賢人💘

最近の競争は強かもんなぁ〜。

 番手周りの匠も最近追込みの◎気配‼️

単騎2人もなかなか気になる存在だか。。。

ここは3連単フォーメーション1万勝負💰

 2367-234678-1234678 

またこりゃ勝ち頂きだな🎶