にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

今日もお疲れ様でした🍻

今日は10万超えを2本と2万ちょいをGET❣️❣️

18万プラス💪

ちゃんと予想UPして的中出来たのでセーフwww

私の中のノルマはクリア🤣🎊

6Rに私の予想参考にして頂いてた方はプラスになったのではないかと思います🎶

 

明日は佐賀競馬ロト5

オートレースminiロト

中山競馬のG1皐月賞に参加します❤️