にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

岐阜競輪S級準決勝11R一本予想🌈

こんばんわ✨

世の中の皆さんお仕事お疲れ様です🙇

会社には面倒くさい上司👎

取引先には面倒くさいお客さん👎

いますよね〜😤💢

まぁそれも仕事。

そう自分に言い聞かせる毎日…ストレス〜笑

なんて私の愚痴は置いといて💦💦

予想予想といきましょ。

f:id:keirin1592:20190121223017j:image

初日特選ワンツー決めた四国勢に期待◎

が普通の考えでしょうね。

私もメンバー見たらそう思います‼️

まぁ愛知コンビは確かに気になる。

大宮記念競輪が深読みし過ぎてのスカしが続いたので今回は素直にイキますね😭

2=9-1345。8通り。各1万投資。

2-34。34-2。4通り。各1万投資。

9-34。34-9。4通り。各1万投資。