にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

松阪記念競輪S級一予選11R予想🌈

こんばんは🌙

今月3つ?4つ?目の記念競輪開催ですね〜

この前、大宮終わったばかりなのに…

大宮記念の最終日で大敗を食らったんですが

昨日のF1準決と今日のミッドナイト松戸決勝で稼がせて頂いたので🤣👌

ミッドナイト松戸決勝の予想をUPしてなかったのが悔やまれる😭💦

まぁ奇跡に近い勝ちでした‼️

払戻しスクショして事後報告で載せれば良かったですけど反感買いましたwww

さぁさぁ予想予想。

f:id:keirin1592:20190124010500j:image

いつもの自分なら初日特選で行きますが

浅井◎が堅そうだけど柴崎の番手てのが少し不安?笑笑

なので11Rにしました‼️

深く考えるより初心に戻り点数とライン構成でシンプル且つ素直に予想しました🤤🤔💕

逃げるのは久木原3️⃣か佐々木4️⃣です。

でも私の理想は佐々木吉逃げて佐々木雄一の差しを井上が捲る。

1=2-489。6通り各1万投資。

2=9-15。4通り各2万投資。

んー本線予想なのであまり配当が期待出来ないので賭け金多めに。