にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

大宮記念競輪決勝予想結果‼️

平原優勝出来んかったねぇ〜。お疲れです。

橋本は失格なるし😔

f:id:keirin1592:20190120172026j:image

神山-志智-平原という結果💔

まぁ正直5万負けたけど

気持ちは清々してます🤣✨

にしても、志智は単騎だったよな?

年取っても相変わらず強し…

最終8番手くらいにいて内スルスル来て2着だもんなぁ

感服致します🙇

さーて。

あとは夜の高知ナイター競馬最終レースの結果を待つのみ‼️

これスカしたら今月はもう予想のみで実践する💰の余裕がなくなるなwww