にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

松阪競輪初日結果☠️

こんばんは🌠

今日も皆さんお仕事お疲れ様です‼️

木曜も終わりあと1日、あと1日で平日も終わり

社会人の皆様、頑張りましょう😭💦

f:id:keirin1592:20190124212909p:image

いやぁ初日11Rの予想しましたけど

もうこれは仕方ないでしょ…

関東も東北もダメダメ💔

雄一も後ろ見ながら走るのは良いよ‼️

でも合わせる脚力がないっていう致命傷…笑

今日はミッドナイトも参戦しよかなと😁✨

松坂2日目はちょっと出走表と相談だなぁ