にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

緊急参戦🆘松戸ナイター競輪12R A級初特選予想🌈

こんばんは⭐︎

いやぁ〜

Twitterのフォロワーさんから相談ありましてね

その相談に応えてたのは良いんですけど

私の予想がハズレた時のこと考えたら

申し訳なくなり(;゜0゜)💦

私も急遽参戦することになりました‼️‼️笑笑

f:id:keirin1592:20190227184714j:image

今回開催のナイター松戸は7車立なんですね

出走表見て知りました🤣

Twitterのフォロワーさんに伝えた買い目💡

f:id:keirin1592:20190227190143j:image

f:id:keirin1592:20190227190147j:image

個人的に希望は…

f:id:keirin1592:20190227190506j:image

f:id:keirin1592:20190227190510j:image

悩みましたが💦

素直に生きたいと思います❤️