にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

高知ナイター競馬11Rファイナルレース予想

世の中の働く方々お疲れ様です。

私は昨日のミッドナイト別府で美味しい思いをしたのでままお酒を頂きましたら🍶

朝から二日酔い気味…💦💦

飲んで直ぐ寝たからだな…

今までこんなことなかったのにと

朝から歳を取ったことを

実感し反省しました…👴👴👴笑笑

そんな私の日記はさて置き

今日は高知ナイター競馬11R穴狙い一本釣り🎣

三連単フォーメーションで。

昨日は不覚にも買い違いのミスで20万円代の

大穴を取り損ねたのでその分‼️気合入れて💪

f:id:keirin1592:20190227100557j:image

出走表を見てどいつがくれば荒れるのか

吟味し、そして狙う。。。

んー人間じゃなく馬だからわからん🤣

f:id:keirin1592:20190227191039j:image

🏇🏇🏇🏇🏇

結局のところ

自分の希望になってしまうんですよね〜

f:id:keirin1592:20190227100602j:image

2回に分けて考えをリセットし購入したので

重複買い目が出てきましたね〜

これで重複当選してくれればアツイな❤️

f:id:keirin1592:20190227103937j:image

この買い目でイクならば…

3.ナンヨーエテ

8.ルビーエメラルド

11.ピエシクローヌ

が頭の三連単が美味しいけど🤗🎉🎉