にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

㊙️㊗️重大発表㊗️㊙️

まず始めに最近ここ数日予想スカしっぱなしで申し訳ありません🙇

こんな私も、予想ブログを初めてもうすぐ

1ヶ月が経とうとしてます。

読者、フォロワーさん

毎日の様に色々なお言葉、リツイート、DM

ありがとうございます👏

そこで色々感謝還元企画を考えました‼️

皆さんも見た事ある様な○○○さん達がやってる様な💦

いや本当にやってるのかわからない様な適当なフォロワー集めの為だけの現金プレゼント企画なんてしたくありません👎

あんなん楽しくないでしょ💦

近日中に開催日程の

どれか1レースに絞り50万円賭けます。

なのでどのレースにするかは開催日、

出走表が発表されてから決めます💡

 

その50万円の配分は

﹅自分の予想

Twitterフォロワーさん予想提供に乗っかり

﹅インスタフォロワーさん予想提供に乗っかり

﹅LINE友達予想提供に乗っかり

でイキたいと思います❤️

 

配分金額は極秘なのですいません😂💦💤

そして的中した場合、予想に参加して頂いた方々の中から数名にプレゼントを用意します‼️

確実に的中させ利益を得てプレゼント当選者を増やしたいと思い競艇を考えましたが…

ここは私がパチンコ、スロットの次に

最初に始めた競輪でイカせて下さい❤️

ちゃんと今後も競艇、競馬企画もしますから💦

 

その参加条件のみを本日発表しときますね。

1️⃣Twitter、インスタ、LINEどれかのフォロワー、友達であること。

2️⃣50万円投資レースが決まり発表した際に予想提供に参加して頂くこと。

3️⃣こんな頼りない私ですが今後も私の予想ブログを末永く愛し楽しんでくれること。🤣👌

 

これを参加条件にイキたいと思います❤️

競輪の知識がなくても出走表を見て適当でも構いません‼️参加さえして頂くと‼️

予想提供が的中した方、的中しなかった方、

関係なくこの企画に参加された方、

皆さんにプレゼント当選者の権利が有りますのでよろしくお願いします😄🎉🎉

 

私も正直フォロワーさん増やしたいです‼️

それに数多くの人に参加してもらいたいです‼️

今よりもっと競輪競艇競馬を幅広い年代の人達に興味を持ってもらい楽しんでもらいたいです‼️

その為に、多くの人に見てもらいこの企画を知ってもらえる様にこの内容はここ数日間に渡り、何度もツイートさせて頂くので迷惑かもしれませんが勘弁して下さい🙇🙇🙇🙇🙇