にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

別府ミッドナイト競輪決勝一本予想🌈🎯

こんにちは☔️

最近、雨降りますねぇ😫

ん??

九州だけなのか??熊本だけなのか??

こういう日に限って外での大変な仕事が来るんですよね💦💦

も〜辞めてくれ〜😤笑笑

最近ミッドナイト調子悪いので👎

今日は別府ミッドナイト決勝一本でイキたいと思ってます‼️‼️

f:id:keirin1592:20190222161906j:image

細切れ戦になりました。。。

113期が3人乗ってきましたね〜

そしてみんな調子良いんだよね🤣👏

さぁ誰から狙うかだな🤔

九州2人は別れてライン作ったか💦

あとから予想はUPします‼️

さぁさぁ仕事仕事…

皆さんも頑張りましょうね〜💪