にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

🎊25万円的中🎊別府G1全日本選抜予想結果

ヨシヨシ‼️

三連休最終頂きました❤️

オートレース浜松G1に続いて別府G1までも🎉🎉🎉

中川誠一郎、ありがとう‼️

地元、九州組から優勝者が出たのは良い事。

そして来季SS級😁

今でもの地道な努力が実ったのでは❓

これからも熊本、九州を引っ張ってくれ〜

2着に佐藤慎太郎が差し込んで来て3着に吉澤純平が残ってくれたからこの配当だったのか💡

でも私的には密かに同期同い年の中川、吉田が即席ラインを作ってゴール前で吉田の差しが嬉しかったかな〜〜笑笑

一切、終始ライン作る気配すらありませんでしたけどね〜〜笑笑

f:id:keirin1592:20190211165243j:image