にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

ミッドナイト小倉・松阪競輪予想UP🌈

こんばんは🌃

仕事も終わり家に帰り風呂に入りご飯を食べ

家族団欒の時間😊✨

落ち着きますね。実に幸せ。

それもこれも勝ち確定の日だから😈😈😈笑

すいませんw

性格悪い私が出ました…笑

たーだギャンブル三昧の日々じゃなく

仕事もしますし家族サービスもするんですよ😓

ほんと…今日3月末の沖縄への旅費を払って来たばかりなんで💦

なんでこんなに高いんだ。。。

てこともあり‼️

満足せずミッドナイトでも戦います‼️

小倉は最終の初日特選のみ。

f:id:keirin1592:20190209172206j:image

松阪は準決勝3レースを。

f:id:keirin1592:20190209172217j:image

f:id:keirin1592:20190209172227j:image

f:id:keirin1592:20190209172237j:image