にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

2月15日の競輪決勝予想UP🌈🏁🚴

おはようございます☀

Twitterのフォロワーさんよりリクエストがあったのでそれにお応えし予想購入する企画です💡

一切、参加せずに最終日の決勝のみの予想は

正直難しいっす😭💤

でも頑張りますよ〜💪

THE、穴狙い❤️笑笑

高松競輪10R:A級決勝編

f:id:keirin1592:20190215014606j:image

モーニング開催だったのですね〜🌄

今の時期第1レースの選手達はまだ寒いどなぁ

単騎を入れると5分戦。

若手からベテランまで揃いましたね

地元開催てこともあり四国勢は頑張るか?

2つに別れてなのでなにか策はあるでしょうね

1=5-468

3=5-167

1=9-245

3=9-127

和歌山競輪12R:S級決勝編

f:id:keirin1592:20190215015112j:image

もうここは何も考えずに

同じ熊本の松川の頭の3連単のみ‼️

2-145-1458