にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

京都競馬・小倉競馬予想UP🌈

おはようございます☀

今起きました💦

久しぶり爆睡した気がします☺️

若い頃と違いある程度寝たら起きますね〜

昔は夕方くらいまで寝ること出来たのにwww

まぁまぁ予想予想💡🏇🏇🏇🏇

今日は競輪はさしより置いといて

配当が良い競馬場のレースのみ狙っていこうかなと思います‼️

京都10R.12R💕

f:id:keirin1592:20190210120914j:image

f:id:keirin1592:20190210130552j:image

f:id:keirin1592:20190210130558j:image

f:id:keirin1592:20190210120919j:image

小倉10R.11R.12R💕

f:id:keirin1592:20190210121013j:image

f:id:keirin1592:20190210121017j:image

f:id:keirin1592:20190210121032j:image

f:id:keirin1592:20190210130614j:image

東京と高知ナイターは考えます🤔

京都10R、小倉12Rは1番人気で100倍超えだとそりゃ魅力🍽

まぁ昨日の小倉で味食らった感じですかね🤣