にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

別府ミッドナイト決勝一本予想UP🚴‍♀️🏁

夕方に決勝一本予想すると宣言し

色々考えましたがこうなると難しい‼️笑

結局のところ力で決まるの?

ラインの厚みもそんなないしね?

実力者が3連対絡み?笑笑

んーわからん🤔🤣🤣🤣💦

f:id:keirin1592:20190222223510j:image

いやぁシンプルに初心に戻ったつもりで
ライン基本に買って見ました‼️

これ来たらまぁまぁ配当いいぞ???☺️💞

f:id:keirin1592:20190222223500j:image

こっちはちょっと説明し辛い予想です‼️笑

単騎の神山がなんか怖くて3着に持ってきました💦💦

ほんと3.5.7の力上位の3人のBOX決着は辞めてほしいかなぁ〜😫

マーク巧者が居ればいいが…

f:id:keirin1592:20190222225517j:image