にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

玉野ミッドナイト競輪決勝予想🌈🌠

こんばんは🌛

昼間の帯広セレクト5でヤラレた

どーも、僕です。😭笑笑

いやぁ高松記念GⅢは賭けなくてよかった‼️

日本全国のある程度の人が平原もしくは小川から買ってたことでしょう😨

私だったら平原からの大勝負か穴狙いの小川だったかな。。。

もしくは渡部哲男から大量買いだったような気が💦

いやぁ何より太田竜馬💕優勝おめでとう🎊㊗️

f:id:keirin1592:20190203221243j:image

さてさて玉野ミッドナイト決勝の予想へ。。。

3分戦の中でも111期の3人の争いでしょうね🎉

それが誰なのかが重要🤔

もしや番手が恵まれ小波乱もあり得るのか⁉️

誰から狙うか迷うなぁ

3日間の出来を見ても111期がダントツだし

ライン長い伊藤が有利だろうけど

地元のベテラン従える中国ラインの今岡も侮れない。。。

もう少し予想UPに時間下さい‼️‼️笑