にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

ミッドナイト別府競輪初日実験🤔🔬🌡

こんばんは🌠

いや〜

昨日の松山はほんと最悪でした。。。

本命狙いでいったら

ほんとちょい荒れだし💦

そこ⁉️

てのが来るし😤💢

なんで今日は競輪辞めて山陽ミッドナイトオートレース最終日を…

とツイートしましたが

気になってた別府ミッドナイトの実験をしようと思い残りの4レースは4R〜7Rは全て同じ買い目の三連単フォーメーションでいこうと思い別府ミッドにも緊急参戦します❤️

全レース

35-123567-1234567

です!!

この実験結果が今後のミッドナイト別府の掛け方に大きく影響するでしょうね。

的中率UPを測れる実験となりますように👏