にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

川崎ミッドナイト決勝予想UP😍🌈🎉

いやぁ難しい💦

結構…考えて考えて悩んで悩んだ結果…

わからん😱

買ったのはいいがめっちゃガミりそう😭💦

ちょい荒れ希望‼️笑

でも荒れ過ぎたら困ります‼️笑

的な予想になりましたね〜〜

まぁでも4番車の井田の絡みは必須です🙏

唯一の長野コンビの動向に注目ですかね?

久樹が逃げて番手の園田突き抜け中を

高井が捲ってイッてそこを井田の差し

園田=井田は美味しいかな💖

でも3着次第💦

当たってからの別府G1に備えたい‼️

f:id:keirin1592:20190207204336j:image

f:id:keirin1592:20190207204358j:image

f:id:keirin1592:20190207204413j:image