にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

熊本サラリーマン競輪競艇競馬予想

熊本在住の平凡な3人子持ちの競輪競馬競艇大好きサラリーマンによる予想ブログです。 学生の頃から競輪と一心同体で生きて来ました…笑 勝ち・負けは関係なく競輪を楽しむ!でも勝ちたい!お金を増やしたい!そんな気持ちでやってます(^^)

㊙️予想大会プレゼント企画㊙️の質問2️⃣

こんばんは〜🌠

今日のお昼頃に

Twitter、インスタ、LINEにて

予想大会プレゼント企画の指定レースについて

デイ開催、ナイター開催、ミッドナイト開催

のどれが希望かを簡単にアンケートを実施したところ。。。

それぞれのご意見、ご要望を頂きました‼️

皆さんのご意見、ご要望を平等な立場で吟味し考えました。

結果としては

より多くの方に参加して頂ける可能性が高く

皆さんの意見のトータルの中間ということで

デイ開催でも無くミッドナイト開催でも無い

㊗️ナイター開催㊗️を選びました。🎉🎉🎉

この選択はもう揺らぎません‼️

あとは、

いつどこの競輪場の開催を選ぶか

何日目の何レース目を選ぶかということです。

これだけはもう少し考えさせて下さい😂

参考までに今の候補を💦

3月8日〜10日ナイター開催いわき平F1

3月5日〜7日ナイター開催京王閣F2

3月7日〜10日デイ開催松山G3

3月11日〜13日ナイター開催小倉F1

デイ開催ですがG3が1つだけあったので(^^;)